

iPhone風クロックメーカー(ブログパーツ時計作成ジェネレーター)

iPhone風のブログパーツ時計を半自動で生成するジェネレーターiPhone風クロックメーカーをリリースしました。

表示する画像の指定方法は以下の2通りです。

1.キーワードで検索したFlickrのサムネイル画像をクリック
2.画像のURLを手打ちで指定

今のところ「時計」としての機能しか実装されていません。本当はあと1つ気の効いた機能が欲しいところですが、いまいちアイデアが浮かばないので、とりあえず公開してしまいます。

すぐに思い付くのは、

・MP3プレイヤー
・YouTube再生プレイヤー

あたりなんですが、この辺は既にそんなブログパーツやウィジェットがたくさんありそうなのでちょっと躊躇してしまいますね。なんかアイデアとかリクエストとかありましたら、お願いします!

iPhone風クロックメーカー

iPhone風のブログパーツ時計

iPhone風クロックメーカー

テーマ : ブログパーツ
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

置き場
Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

イメチェンボタン
カテゴリ
最近の記事
Links
RSS
