

違うんですメーカーがAAプリンターに!

先日リリースした違うんですメーカーに「AA入力機能」を追加しました。

どこかでコピーしてきたAAを「AA入力フォーム」にペーストするだけで、オリジナルのAAイメージが編集可能。作成したオリジナルのAAイメージは、画像ファイルとしてダウンロードできるほか、全画面表示専用のURLも発行されます。

だれかにAAを見せるとき、インパクトを持たせるためのツールとしてご利用ください。

※全画面表示:AAのビットマップ感を損なうことのないように、元AAの1pxが拡大後の4pxに相当するよう縦横2倍に拡大しています。そのため、ブラウザのサイズによって、納まりきらず、スクロールバーが表示される場合があります。

➊ฺ 「オリジナルAA入力」ボタンをクリック
AAプリンターになった違うんですメーカー


➋ฺ 好きなAAを入力
AAプリンターになった違うんですメーカー

➌ ごにょごにょ編集
AAプリンターになった違うんですメーカー

➍ฺ 画像としてダウンロード
AAプリンターになった違うんですメーカー

違うんですメーカー http://www.flasco.jp/fx/ChigaundesuMaker/br/

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

置き場
Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

イメチェンボタン
カテゴリ
最近の記事
Links
RSS
