

自分の言葉でタイピングゲームを作るジェネレーター「オリジナルTYPEメーカー」



プログラムを書かずに、好きな言葉でタイピングゲームが作れるブログパーツジェネレーター「オリジナルTYPEメーカー」をリリースしました。急げば1、2分(?)、ゆっくりやっても数分でオリジナルのゲームが作成できると思います。

作成したタイピングゲームは、一意のURLとして保存できるほか、プログパーツとしてブログに貼り付けることも可能。ぜひお試しください。

「オリジナルTYPEメーカー」 http://www.flasco.jp/blogparts/atashiType/


■お問い合わせ
 ご意見、ご要望、バグ報告、あったらいいのにーみたいな機能のご提案などがありましたら、遠慮なくどうぞ。コメント欄か、サイドメニュー下方の「お問い合わせフォーム」からご連絡ください。

テーマ : Adobe Flex3
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

ハイフン

早速つけさせていただきました。
とても簡単ですね。(^^)
ありがとうございました。

ハイフンが使用できませんでしたので、修正していただけるとありがたいです。

ハイフン対応しました!

tama-cho さん

えっと、恥ずかしながら、まったく気がついてませんでした。。。

今後は平気だと思います。

お知らせありがとうございました!

すごくイイです!

設定も簡単でシンプルかつ馴染み深いゲームを
自分で作れるという手軽さに感動しました

もし可能だったら参考までに…。
ランダム出題が出来るようになると、
集客効果が高くなるカナなんて思いました^^
素人がモノを言ってスミマセン><

これからも期待してます!

すごくアリガトです!

キーシュさん

>自分で作れるという手軽さに感動しました☆
そう言っていただけると作って良かったなぁ・・・と報われますw

>ランダム出題が出来るようになると

なるほど、確かにそうですね。
文章出題ばかりに目を奪われていて、
基本的な単語出題が想定外になっていたみたいです。
数日中に機能を追加して、完成したらお知らせの記事を掲載します。

>素人が
とんでもない!また、気軽にコメントくださいねw

ありがとうございました!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
置き場
Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

イメチェンボタン
カテゴリ
最近の記事
Links
RSS
