スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Flash電光掲示板(LEDメーカー)で作成したソースの貼付け方法

こちらのページでメッセージなどを編集してからソースをコピーし、ブログに貼付けます.

お使いのブログがFC2ブログの場合は、

1.プラグイン設定画面を開く
2.Flash電光掲示板を探し、右から2番目の「詳細」をクリック
3.プラグインの改造の欄の【HTMLの編集】をクリック
4.ソースが現れますので、先ほどコピーしたソースに入れ替える
5、設定ボタンをクリック

の手順になります.

よろしくお願いします!

フラッシュ電光掲示板編集ページ
スポンサーサイト

横幅の広い電光掲示板作成ツール

通常のLEDメーカーでは収まらない幅広のFlash電光掲示板を作成する場合には、LEDメーカー全画面モードをご利用ください。IE、Sleipnir確認済。Firefoxはダメなので、あとで確認します。

テーマ : ブログパーツ
ジャンル : コンピュータ

Flash電光掲示板&LEDメーカーの更新1

Flash電光掲示板をご利用の方より感想を頂いた際に、「電光掲示板の横幅も変更できると、ブログのレイアウトがズレなくていいのになぁと思いました。」とのご意見があったので、設定項目に追加しました。
どうせならと、ついでに「縦幅」と「フォント」を設定できるようにしました。
また、これらの変更にともなって設定範囲を拡大した項目がありますのでお知らせします。

■新たに設定できるようになった項目

1.横幅   100px~1200px
2.縦幅   16px~100px
3.フォント  7種


■設定範囲を拡大した項目

1.フォントサイズ 8pt~80pt
2.枠の太さ    0px~20px
3.角の円さ    縦幅に応じてMax可変(半円まで)
4.登場時間    ~10秒
5.停止時間    ~10秒
6.退場時間    ~10秒


今回の変更にあたっては、既に「Flash電光掲示板」のソースをダウンロードされ、組み込まれている方々に影響を及ぼさないように留意しましたが、万が一、問題が確認された場合には、お知らせください。できる限り対処します。

テーマ : ブログパーツ
ジャンル : コンピュータ

『LEDメーカー』で自分色の「Flash電光掲示板」を自動で作成



ニュースティッカーのように文字が流れる電光掲示板ブログパーツ『Flash電光掲示板』と、そのブログパーツを簡単操作で自動生成するジェネレーター『LEDメーカー』をリリースしました。


Flash電光掲示板の特徴

1.流れる文字にリンクが貼れる
2.文字色、文字サイズ、背景色、枠色、角丸等の設定が可能
3.1089通りのイージング(エフェクト)・・・イージングのサンプル
4.作成用に用意された「LEDメーカー」を利用することで、各種設定をWEB上で簡単にカスタマイズできる


Flash電光掲示板 by LEDメーカー http://www.flasco.jp/blogparts/flashdenkoukeijiban/

■お問い合わせ
 ご意見、ご要望、バグ報告、あったらいいのにーみたいな機能のご提案などがありましたら、遠慮なくどうぞ。コメント欄か、サイドメニュー下方の「お問い合わせフォーム」からご連絡ください。

テーマ : ブログパーツ
ジャンル : コンピュータ

置き場
Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

イメチェンボタン
カテゴリ
最近の記事
Links
RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。